ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あさり物語 4

2006年11月08日 18時36分27秒 | Weblog

って、浮気かよっ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさり物語 3 | トップ | ふっかーつ! ・・・なにが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしぃ~ (tomopon)
2006-11-08 22:41:59
あさり、時々食卓に上りますが、こんな風に見たことなかったなぁ・・・。確かにすっごく出てるやつっていますよね。
返信する
ぐふふふっ (小夏)
2006-11-08 22:44:12
トレンディドラマを見終えたかんじよっ。
返信する
あさり観察は面白いっす (さんご)
2006-11-09 13:06:11
最初、なんだか寄り添ってる二人(?)がかわいらしくて写真撮ったりして見てたんだけど、だんだん変化し始めて・・・最後は別の女に走ったわけでした。(ったって、貝に女も男もあるのか知らないけど)
返信する
いや~ (万里)
2006-11-12 16:25:14
ドラマっすね~♪

 でも、合掌!
返信する
ええ・・ (さんご)
2006-11-12 22:51:26
あさりはあさりなりに人生があるんだな、と(って、勝手においらが考えただけだけど)。
しじみはあまりこういうのなかったなぁ、観察不足かなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事