ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さんぱつ

2014年05月27日 01時25分06秒 | Weblog
4発 5発・・・

違います、そのさんぱつではありません、散髪です、カットですカット。
そう、髪を切ってきました。
今回は初めて行った美容室。
ふぅ、さっぱりしました。

でもなんか、イメージしたのと違う・・・
上の方が重たくなってきたから軽くして欲しい、と言ったんだけど、まぁ軽くなるよう一生懸命すいてくれたんだけど、なんか違う・・・

難しいねぇ、イメージを伝えるというのは。
たいてい美容師さんってのは、女性らしく、フェミニンに、とかって切ってくれるんだけど、おいらはこれまでそんなこと一言も言ったことないからね。
勝手にフェミニンにしなくていいから、と思うんだが。
気をきかせてくれてんのかもしれないけど、うーん、そうでないんだよな~。
まぁ伝えきれないおいらが悪いんだろうけどね。

ともかく、数ヶ月はもつでしょう。
さっぱりして良かった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろく~ | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事