ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

スポーツの秋

2014年09月10日 00時28分14秒 | Weblog
昨日は中秋の名月だというのでベランダに出てみたけど、曇りで見えなかった、残念。
けど、西武ドームの方が妙に明るいぞ・・あれ?今日は西武は試合ないけどなぁ、と思ったら、今朝新聞見てわかった、クラブチームの大会の決勝戦をやってたんだね。
欽ちゃんが監督してたゴールデンゴールズが優勝したとな。
おお、片岡監督、おめでとう!!

ちなみに今日はお月様きれいにでっかく見えました


だーっ、惜しかったね、にしこり選手。
でも各テレビのトップニュースにテニスの話題がくるなんて、ホントにすごいね。
このあいだの水泳の萩野くんにしろ瀬戸くんにしろ、日本人には無理だろう・・って思われてたような競技で、世界のトップを争う人たちが出てくるってのに驚くわ。
みなさん素晴らしい!!
勝った負けたじゃなくて、そこまでの世界レベルになってること自体がすごいのよ。
そこまで夢中になれるものを見つけた人たちはいいねぇ。


プロ野球もいよいよ終盤。
今楽天が面白い!!
なんだか、このところ急に勝ちだして。
4カード連続勝ち越しだよね
遅いよ、なんで今頃になって とも思うけど、でも去年の覇者だもんな、意地を見せないと!!
まぁ楽天ファンとしてはうれしい反面、オリックスファンとしてはまさかの連夜のサヨナラ負け・・痛い
複雑な心境のおいらです。

阪神?

・・・もうええですけん

広島がんばって~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに、疲れた | トップ | てくてく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事