ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

シャーペンのハリガネ

2009年07月09日 14時04分21秒 | Weblog
ちょっと疑問。

子どものころ、シャープペンの後ろのふたを外すと、必ずハリガネがついていた。
芯が詰まったときに取るのに使うやつ。
あれは便利だった。

けど。
今のシャープペンって、あれ付いてないよね?
なんで?どこいっちゃったの?
あれがないと結構不便なんだけど。

どうしてなくしちゃったの~、なにか危険なことでもあったのかしら~。
♪誰か答えてぇ~♪(byオフコース)


あー、今日も朝から腹が痛くてまいったよ。
疲れるんだよ、腹痛は。
体力気力が奪われるんだよ~。
けど、今日は何も予定が入ってなくって良かった。
午前中寝ていられた。
ふぅ~。午後から行動開始。
あーまた半日損したー、ぶぅ~。
明日は学校で役員の集まりがある。
ので、明日は痛くなりませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mild | トップ | 毎度、相変わらず・・・おバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事