ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

忙しい夏休み

2008年08月03日 00時45分10秒 | Weblog
子供らが夏休みに入ってから、なんだか普段よりも毎日忙しい。
昨日も日記書きそびれた。
今日ももうすでに明日になってしまったわ。
はえー。
一日がはえー。

子供らが、金曜日からのハッピーセットのおまけのゲームを欲しがってたので買ってやった。
しかし・・
おらがやってみたが、チャチい
野球のゲーム、簡単にヒットやホームランになっちゃって、あまりに面白くない・・
も少し難易度あげてほしい。


明日朝、だんなの妹親子がうちに来る。奈良からはるばる。
子供らはいとこらに会えるってんでとても喜んでる♪
気をつけて来てねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~ | トップ | おひょひょひょひょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事