ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

池袋

2015年03月03日 00時48分09秒 | Weblog
今日は、ムスメに付き合って、池袋へ。
髪切ったり(ムスメだけね)、買い物したり。
はぁ、疲れました。
でも普段なかなか買えないものが買えたりして良かったみたい

平日の池袋でしたが、それでもたくさん人はいるのねぇ。
土日だったらもっとだろうねぇ。

お昼、ふと見つけてランチしに入ったお店が、夜はちょっとおしゃれな居酒屋さんになるようで、ムスメはとてもその店が気に入っていた。
イタリアン+スパニッシュなお店。ちょっと不思議。
でもとてもいい雰囲気のお店だった。
ムスメ「お母さん、来年二十歳になったらここに来よう!」
とな。
おお、そうか~、もう来年二十歳でお酒飲めるんだ、よし、来年ぜひまた来ましょう、そして乾杯しましょう
楽しみにしとくわ

って、おいらお酒弱いんだけどね。
きっとムスメも弱いだろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった!! | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事