ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

こうしん

2013年12月26日 00時39分25秒 | Weblog
行進 交信 口唇・・・
いろんなこうしんがあるけれど、今日は運転免許の更新に行ってきた。

思えば、おいらが免許とったのは学生時代のクリスマスの日。
埼玉県は鴻巣市に免許センターがあるんだが、めっちゃ交通の便が悪く、帰りにバス停で冷たい風吹く中、何十分もバスを待っていたのを覚えてる・・・
免許とれたのは嬉しいけど、なんでクリスマスの日にこんな寒くて寂しい 思いをしなきゃならないんだ~、と思ったものよ。

あれから約20年、またクリスマスに免許更新しましたよ。
講習の間中眠かったずらよ。

写真撮る時は、今回は楽天ゴールデンイーグルスのパーカーを着た。
ウヒヒ、初めて日本一になった年だからね、楽天カラーだけでも写ればいいかなと思って。


おいらはいつも、車は走る凶器、と思って運転してる。
年末年始も安全運転でいきましょー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 災いは忘れた頃にやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事