ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

わー!キャー!あーーーー!

2008年12月28日 00時42分46秒 | Weblog
来年、野球チームのママさんがたで、近場でいいから1泊温泉旅行でも行こう!という計画がある。
この間もらってきた旅行パンフを眺めていたおいら。
おお、いいねぇ、富士山が見えるところか、いいねぇ♪
と見ていたら、
横から覗き込んできたムスコ、

「絶叫の風呂?」

違ーーーーーーう!!
絶景の風呂!!

わー!とか
キャー!とか
あーーーー!とか言って入るんじゃなーーーい!!

絶叫の風呂って、どんな風呂だよまったく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーにて | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事