ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぐーるぐる

2017年08月05日 01時32分38秒 | Weblog
朝起きたら、あ、やばい、世の中回ってる~~~
めまいです。
起き上がれない、起きると気持ち悪い。
あーだめだ。

しばらく横になってたけど、起きるとやっぱりぐーるぐる。
きもげー

休んでたけど、今日は午後からバイトだし、これは何とかしなくては!
と、頭痛薬を探しにリビングまではいつくばって行った。

したら、頭痛薬よりいいもの発見。
乗り物酔いによるめまいや吐き気に、という薬があるではないか!
これはラッキー
自分で買った覚えはないんだけど、っつーか乗り物酔いとかしないから買うことないんだけど、きっとこれは《自称:乗り物酔いしやすい》というムスメが買ったんだろうな、
まぁそんなのどうでもよくて、飲んでみた。

それからまたしばらく横になってた・・・

おお、だんだんおさまってきた。
良かった、これならバイトに行けそうだ。
画期的な薬があるもんだ、ありがたい。

ホント、あのままぐるぐるしてたら気持ち悪くてやばかったよ。
ムスメ、ありがとよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な抵抗 | トップ | すげー疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事