ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

威嚇

2007年09月15日 23時35分11秒 | Weblog
この間ムスコが見つけたカマキリ。
こえー。
こっちに向かって威嚇してる。
こえー!
たかが10センチくらいのモンなのに、十数倍の大きさの人間が怖くて手が出せねー!

恐るべしカマキリ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかウメコ | トップ | 針仕事嫌い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃は (小夏)
2007-09-16 22:29:18
こんなに威嚇されても、平気でつまんでいたのに・・・へびを振り回したりもしていたのに。
大人になるって意外と小心者になることなのね。バッタでさえ、いきなり飛ばれるとビビるもんね。
返信する
そうそう (さんご)
2007-09-18 21:40:39
ムスコはさわってましたわ。
すごいよねーカマキリって。
手がカマっていうだけで恐ろしいわ~。
バッタは大丈夫ですよ!私にはライダーだから♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事