ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ウルトラマン

2012年04月05日 23時11分58秒 | Weblog
春休みは忙しい。
今日は、年に一度くらいしか会えないお友達親子と久しぶりに会った。
ムスコと同い年のまこちゃんは、とっても愉快で楽しい男の子なのよ。
まこちゃんとムスコがそろうと、いつもおバカコンビになって笑わせてくれる。
たまにしか会えないんだけど、ムスコもムスメも私も、まこちゃんに会うのをとても楽しみにしていた。

一昨年の夏以来に会ったまこちゃんは、背もでかくなってて(169cmだって)、すっかり見違えるようなカッコイイにーちゃんになっていた。
けどやっぱり相変わらず中身は愉快なまこちゃんだった。

で、一緒に「ウルトラマンサーガ」の映画を観てきた。
今回の主役はあのDAIGOと知った時はびっくりしたけど、うん、まぁなかなか似合ってたのでは
でも予想はしてたけど、DAIGOはDAIGOだったね。
そういう役だから、あれはあれでOKなんだろう
ムサシは、初登場から干支一回りしてもムサシのままだったっす、アハハハハ
最近はすっかり歌手になってるつるのくん、やっぱりアスカだったね、良かったっす。

映画のあと、お店の中をぶらぶらして、ゲーセンへ。
まこちゃんは「太鼓の達人」の達人。
前回会った時もすごかったけど、今日もまたすごかった。
マイバチを持ってきて叩いていた・・・すげー。
〈難しい〉の上の〈オニ〉ってレベルをやってたんだけど、難なくクリアしていた。
一体あの早業はどこで習得するんだろう??
あれだけ叩けたら、本気でドラムとかやったらすごいだろうに、と思ったよ。

まこちゃんもムスコも、今年は互いに受験生だねー、がんばろうね~
また会いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 久々に、うちにいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事