ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

お疲れ

2011年10月10日 00時46分52秒 | Weblog
今日はところざわ祭りだった。
ムスメとムスコはお囃子で出場。
好きだねぇ二人とも。お祭りが。

ムスコは途中で切り上げて、神宮球場へ広島ヤクルト戦観戦へ。おいらも。
ダーッ、広島、3点リードしてたのに終盤に追いつかれて、結局サヨナラ負け・・・
途中で雨も降ってくるし、ホントに神宮は最後まで何が起こるかわからないやね。


しかし所沢も都内も、どっからそんなに人が来るんだ!?ってくらい、人がわんさか。
みんな、どこに何しに行くんだか。
不思議ねぇ。

ま、そういう自分もその一人なんだろうけど。

はぁ、盛りだくさんな一日でした。


<おまけ>
球場に行く途中、空を見たら雲に霞んでるお月さまが見えた。
「おぼろ月だねぇ、きれいだねぇ」
と言ったら、ムスコ
「そぼろ好きが何?」
おぼろ月じゃー!!
まったく、風流のないやっちゃねぇ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のパケちゃん | トップ | 季節の変わり目か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日待子さん (赤い風車)
2011-10-10 08:33:06
「ムーランルージュの青春」いよいよ15日から札幌で公開です。
新宿K's cinemaは、新バージョンで21日までやっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事