ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

残念

2011年11月07日 00時09分02秒 | Weblog
だー、ヤクルト残念・・・
メイクミルミル、期待してたんだけどなぁ。

今年はセパの覇者どうしの日本シリーズか、なるほど。
西日本が盛り上がるんだろうな~、なんか東日本寂しいな~。

来年はもっと交流戦とか観に行きたいな。


で、今宵は、久しぶりに友達ママさんたちと夜の茶会。
ふへへ、たまにはいいよね~、みんなとおしゃべりも♪
またやりましょう!!

あ!明日は中学で3者面談!!
すっかり忘れてた。
っつーか、日にち勘違いして来週だと思っていた。
やべーやべー。
忘れずに行かないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうさん | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事