ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

しじみちゃん

2006年11月05日 18時32分41秒 | Weblog
ほや~んと口を開けたり。
かたくなに眠ってたり。
んばっと口を開けたり。
時にはペロッと舌を出したり。

ふふ、お茶目さん☆
ボウルの水の中でさまざまに過ごしてるしじみちゃん。




が!


実はこれが、この水(砂出し)が、味噌汁になる前段階だったりする・・・


ああ、この数分後、ぐつぐつと煮えたぎるだし汁の中に入れられるとは。
う、う・・・なんだか罪の意識を感じてしまうわ。


うあー!ごめんよしじみちゃーん!(号泣)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっか~つ! | トップ | 平和なクラス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (万里)
2006-11-05 22:40:46
おお~!さんごさんちの夕食は、しじみのお味噌汁だったんですね。
ほんとに、平和そうなしじみちゃんたち!
もうこの世にいないのね・・・(合掌)
返信する
先に・・・ (小夏)
2006-11-05 22:49:41
うちにいたしじみちゃんたちが、一足 先に逝って待っているからね。
わたしも好きだったが、今はムスコがその白いべろりんちょした舌をつんつんして、引っ込むのを見るのがスキ。
返信する
でも (さんご)
2006-11-06 23:33:23
貝の味噌汁っておいしいよね。あさりでもはまぐりでも。ああ、うちのおかずになってくれてありがとうね。合掌。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事