ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あられ

2021年09月09日 23時55分00秒 | Weblog
だんなの実家(大阪)から、あられが送られてきた。


わーいわーい、めっちゃ嬉しい。
おいらは洋菓子よりも和菓子のほうが好きだなぁ。
クッキーよりお煎餅のほうがいい。
まいうー。

この包装紙も可愛い。

あられのとよす
ってのは大阪では有名らしい。
おいらは初耳だけど。

一つ食べてみた、おお、パリッパリでいいお米の味がする。
まいうー

お義父さんありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子が来た | トップ | アルベイガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事