ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

腹いてぇ~

2006年06月12日 20時36分32秒 | Weblog
まだ治ったわけじゃないんっすよ、お腹。
昨日リュウケンドーのイベントで並んでた時も、痛くなったりしてトイレ行ったり。
イベントの後もしばらくしたらキューっと痛くなって縮んぢゃったり。
毎日腹痛と戦いながら生活しちょりますわ。


で!
今日はまた別の病院へ!
それは腹ではなく、歯の治療に。

そう、先週から上の左奥が歩くたび響いてたのだ。
とうとう歯医者へ行きました。

うほほーい

あたしは歯医者好き。
歯の治療大好き。
クィーーーンというあの治療がたまらない。
うひひ。

鼻がつまってたんで先週は行けなかったのだが、この頃少し良くなってきたんで、さ♪歯医者歯医者♪

やっぱ虫歯だった。
削ります。


クィーーンクィーーン きゃ~たまらない~ でも時おり痛い~ またそれがたまらない~ きゃ~ 楽しい楽しい~ けどいい加減アゴが疲れてきた~~・・・


の繰り返し。
歯の痛みよりアゴが痛くなったよ、ずっと開けてるから。
うぃ~疲れる。


「残念ですが神経抜きますね。麻酔しますよ」

ええ~麻酔しちゃうの~。がくっ。
クィーーンの感覚がなくなるぢゃん。がくっ。
寂しい・・・


というわけで、久しぶりに歯医者へ行ってきた本日のおいらでした。


夕方からまた腹いてぇ~。
ぎえ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵局のポスター | トップ | なんかかわいそう・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (tomopon)
2006-06-12 22:19:00
というのは、お腹の方。

私、歯医者の麻酔、好きです。

あの、じわわわわーと、麻酔から戻る感覚がね。

・・・って言うと、友達から引かれちゃうんですけど。
返信する
鼻は? (小夏)
2006-06-13 00:33:22
わたしの通っている耳鼻科の、志村けんに似た先生が言うには「鼻が調子よくないときは、歯まで痛くなるから」と言ってたよ。

いままで、痛みがなかった虫歯もいっきにきたり・・・わたしももひどい時は、歯医者も通うのか・・・とびびっていたのに、今は大丈夫です。鼻と口、つながってくますもんね。

早く元気になるように、お祈りしておきます。
返信する
わかります わかります (さんご)
2006-06-13 23:45:41
って、球三郎様じゃないんだけどね。麻酔がじわ~と効いてくる感じ、いいですよね。けどその後がつまんないんですよ。まったくもってつまんない。何やられてるかさっぱりわかんないんだもの。だから麻酔されると残念なのだ~。

あ、鼻と歯も関係あるんすか?へー。あたしは今「は」の三重苦・・・はな、はら、は。はぁ~やんなっちゃうわ。ついでに今日は勝てたはずの試合を落とした阪神にも、はぁ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事