ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

なんということでしょ~

2014年09月07日 23時23分00秒 | Weblog
昨日日記に書いた、インカレ水泳、今日が最終日でケーブルテレビでまた見ようと思ったら、
あれ?れれれ?
今日はやってない!!
まさかの展開。
まじかー!!
今日は400mの個人メドレーを楽しみにしてたのに~、
なんってこった~  がっくし


今日はおらの父の誕生日で、ケーキ持って家族でお祝いに行ってきた。
じじ、お誕生日おめでとう をしてきやした。

で、ムスメが、お友達から桃の皮を綺麗にむいて種を上手に取る方法を教わった、っつー話しをしたら、じじが、
「あ、それはアポジカのむき方と同じか」とな。
アポジカ!?
それって、アポジカじゃなくってアボガドじゃね?
「あ、そうだった、アハハハハ
アポジカって、育毛剤だよね
まったく、どんな間違いだよ。
ババはその横で呆れてました。

ま、うちの親父くんはそんなもんです。
ムスコのとんちんかんちんはここから来てるんだやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳選手権 | トップ | すでに、疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事