ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あーぐるじぃ~

2008年02月15日 20時42分41秒 | Weblog
くしゃみ 鼻水 鼻づまり。
の三重苦。
ぎえ~。

ここんとこずーっと鼻は調子悪かったんだけど、今日は加えてくしゃみよ。
なんでだろ~。
うちの中でもマスクしてんのに、くしゃみしまくり。
花粉症ではないんだけどなー。
鼻汁も出まくり。
今日何枚ティッシュ消耗しただろう?

耳鼻科に行ってるけど、鼻は改善されねーなぁ。
行ったそのときは鼻の奥の奥の方ぉぉぉぉまでバキューム突っ込まれて、涙出るほど痛いんだけど、まぁ詰まってるものは全部吸い取られるからスッキリする。
けど、帰ってきて数時間も経つとまた鼻ズビズビ・・・

ぐるじー。
ぎょえー。薬も効果ねぇー。
連日やんなっちゃうよ~
なんとかしてほしー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインかぁ~ | トップ | ずびずびー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事