ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

洗濯物が乾かない

2022年12月02日 01時15分00秒 | Weblog
うーむ、今日も洗濯物がなかなか乾かない。
雨降ってきちゃったし。
たまりまくり。
干す所も限られてるし。
やっぱりランドリールームある家はいいよなぁ、そんな洒落たものうちにはないからな〜。

っつーか、あれれ、師走に入っちゃったよ。
どうしよう、忙しすぎて、年末年始に向けてやらなきゃならないことたくさんあるのに、何一つできてない。
困った!洗濯物より困った!!
うぎゃー!
年賀状ぉぉぉぉ〜・・・
今年はやめるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つば九郎! | トップ | 人生最良の日 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事