ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

つ~か~れ~た~

2009年08月18日 23時21分39秒 | Weblog
初めて両国に行ってきた。
江戸東京博物館。
最初に特別展の浮世絵版画をたくさん見て、そのあと常設展へ。
ものすごい資料の数で、一つ一つ丁寧に見たら一日がかりだね。
今日は全部見切れなかったけど、とても良かったよ。
また行きたいっす。

博物館にただ行っただけでなく、お友達親子に会う目的もあって、それもまた楽しかったな♪
こういう大きな休みの時じゃないとなかなか会えないんでね。
久しぶりに会う子どもたちの成長にびっくりしたり。
子ども同士も時間の隔たりを感じさせないくらい仲良く遊んでて、たまにしか会えない友達がいるというのもまたいいことだなぁと思ったり。

今度会えるのは来年かな。
それまで変わらず元気でねー!


で、駅で別れたあと、おいらと子どもらは両国橋を渡って浅草橋の問屋街へ。
そこもまた面白かった~。
下町の東急ハンズと言われてる店に行ってみた。
ら、もうハロウィングッズが店頭からずらり。
ハロウィン好きのおいらには、これはもうたまりません、早速今年の飾りを買ってきた。

帰りはすっかり足が疲れちゃったよ。
でもとても内容盛りだくさんで楽しい一日だった。
ふ~、風呂入ってのんびりしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キン | トップ | どーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事