ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

ダイソーの1升ます

2016-02-02 16:26:15 | 日記
節分の飾りつけのために
先日、ダイソーで木のますを買っていたことを
すっかり忘れておりました。

多分サイズが合うはず。きっと合うはず。
と、入れてみましたらば、
入りましたよ♪
かなり、ジャスト。



1升ますに文庫本(´▽`)ノ


というわけで、
こんな感じで置いてみました。



もともと、
お酒の空き容器関連のものが多い部屋ですので
違和感なし。

ちょっと奥行きはないけど、
自立するので、
窓際のカラーボックスの仕切りにも
使えそうです。

紙より強いし、
シーズンが終わる前に買い足しておきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくの実 | トップ | お酒はちょこっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事