ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ウェルかめ』 ( 第42回 )

2009-11-14 13:05:25 | ’09 81 『ウェルかめ』
作  相良敦子
音楽 吉川 慶
主題歌 aiko 「あの子の夢」

語り 桂 三枝


  出演


浜本波美   倉料カナ :11年後23歳のヒロイン。「ゾメキトキメキ出版」に就職
浜本哲也   石黒 賢 :波美の父。プロサーファーを引退し、サーフショップ「TES-SEA」を開く
浜本加代   羽田美智子 :波美の母。お遍路宿「はまもと荘」をきりもり
須堂 啓   坂井真紀 :「ゾメキトキメキ出版」の編集者。もと郵便局員
山田勝乃新  大東俊介 :徳島工科大学システム工学科の大学生。「ゾメキトキメキ出版」のバイトは今日で終了
ロベルト   レオナルド・ベヌッチ :「ゾメキトキメキ出版」の編集者。吉野鷺知と夫婦
浜本 航   大原光太郎 :波美の弟


勅使河原重之 益岡 徹 :「ゾメキトキメキ出版」の副編集長
浜本泰三   芦屋小雁 :波美の祖父。漁師
吉野鷺知   室井 滋 :徳島にある「ゾメキトキメキ出版」の社長兼編集長。ロベルトと夫婦



゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

勝乃新(大東俊介)と2人でスタジオを片付け始めた波美(倉科カナ)。スタジオにこもって悪戦苦闘。バイトを辞める勝乃進に、大学卒業後のことなど、あれこれ尋ねるものの勝乃進はシークレット。そして触れる勝乃進の素顔、そして、ふと語り始めた勝乃新の夢とは……。吉野(室井滋)や啓(坂井真紀)がスタジオをのぞくと、そこで2人は……。波美は、またゾメキでバイトしたらと誘うが、勝乃新から意外な言葉を聞きショックを受ける。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼ご飯に… タコヤキをする二人~
わざわざ、材料を買ってくるんだろうか と思うけど、
おそらくは、休日出勤でぇ~、片付けているうちにいろいろ見つけてちょっとハイになって(?)
タコヤキ器を見つけたから、俺が焼く とかなんとか勝之新なら言いそうかな。

『風のハルカ』のたこばぁばのセットの一部? かどうかはわからないけど
髣髴とさせるのは確かだわね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。