ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『おひさま』(第150回)

2011-09-24 08:03:47 | ’11 84 『おひさま』

音楽
歌   平原綾香
語り



撮影協力 長野県安曇野市
          松本市



丸山陽子  井上真央
丸山和成  高良健吾

須藤茂樹  永山絢斗


倉田杏子  金澤美穂

日向子(三歳)  井上琳水



       (回想)       
       原田知世
       (写真)
       田中 圭

       (回想)
       中川大志
       渡邉甚平


       エンゼルプロ
       劇団東俳
       劇団ひまわり
       テアトルアカデミー



須藤良一  寺脇康文

丸山道夫  串田和美

丸山徳子  樋口可南子


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★

良一(寺脇康文)が突如、病に倒れた。盲腸を悪化させた腹膜炎で危険な状態だ。松本の映画館で倒れて病院に運び込まれたという。毎日仕事帰りに独りで来て、同じ映画を観ていたらしい。主演の女優が亡き妻・紘子に似ているのだと館主にもらしたという。陽子(井上真央)は、母が亡くなってから、父がどんな思いで生きてきたのか、少しも知らずに、親はいつも強いものだと勝手に思っていた自分に気づく。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。