ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『風のハルカ』(150) ★猿丸さんのプロポーズ

2006-03-31 10:24:05 | ’05 73 『風のハルカ』
【150】 3月31日(金) ★猿丸さんのプロポーズ

水野ハルカ  村川絵梨
水野陽介   渡辺いっけい
神崎木綿子  真矢みき
浜口アスカ  黒川芽以
神崎一二三  升 毅
神崎光代   宮崎美子
猿丸啓太郎  松岡 充
東山亜矢   MEGUMI 
村崎静子   三浦理恵子
木内奈々枝  水川あさみ 
倉田正巳   黄川田将也
藤沢義三   螢 雪次朗  
神崎由起夫  中村友也
浜口佑介   近藤公園
山中万里子  木南晴夏
山中悟史   出口哲也
磯野     芝本 正  
熊田久史   鴻  明
富士田登美雄 コング桑田(『家族の欠片』映画化の監督・靴を投げる!)
向島則夫   野田晋市(『家族の欠片』映画化の助監督)
青木健二   別所哲也
有栖川崇文  平井昌一(倉田旅館 常連の作家)
水野ハルカ(少女時代) 村崎真彩

       NAC
       劇団東俳
       劇団ひまわり
       キャストプラン
 
神崎ちい   朝丘雪路
倉田百江   木村佳乃
倉田宗吉   藤 竜也


゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 猿丸さん なんてステキなプロポーズ


よ! 久しぶりやな。……どないしてくれんねや?
…ずーっと、ひとりで平気だったんやで。ひとりで、楽しかった。
…それが今は…石ころ見ても、空見ても、きみのこと思い出す。
どこの国にいてても、どこの町におっても、
ええ天気でも雨でも雪でも、嵐でも、きみに会いたくなる。
きみと話がしたくなる。……いつのまに俺は、こんな不自由になってしもたんや

…どないしてくれんねん。もうひとりではおられへん

…結婚しよう


…まったくもう…
…ずっと、待ってたんよ。
…でも、お願いがあるの。…ずっと一緒にいて、なんて言わない。
仕事も、旅も、たくさん行ってほしい。
…でも、必ずここに帰ってきて。離れてても、私のこと忘れないで。
面白いことがあったら電話して。きれいな花をみたら、写真送って。
嬉しいときも寂しいときもつらいときも、
あなたには帰る場所があるってこと、忘れないで。
…それで…ときどきは、一緒に連れてって


あたりまえや!
…それで、一生一緒に、フワフワ楽しく、暮らしていこうや!

…うん! …お帰り。 ……お帰りなさい!

……。うん。…ただいま

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。