ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

スタパ 四草

2008-02-25 14:00:55 | 萬 (よろずばなし) 話
ガンダムは音楽 佐橋さんだものね



4兄弟が揃ったのは見事だったけど、
(1分間でメッセージを~、のあたりで何となく、わかりませんでしたか?)


もう少し加藤虎ノ介本人の話が聞きたかった。


バイト先の人からの電話の再現なんか面白かったし、

小1で入院していた加藤虎ノ介少年が感じていたことなど、
陶子アナはも少し掘り下げられたんじゃない?

脚本の藤本さんからのお手紙に号泣する加藤さん、こちも  



でも、加藤虎ノ介さんも
徒然亭四草も両方楽しめたなぁ (*^_^*)

これからどんな役でどんな活躍をするのか、楽しみ。

ああ、『ギャルサー』見ておけばよかった!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ギャルサー』 (モモ)
2008-02-27 07:12:21
>ああ、『ギャルサー』見ておけばよかった!

同じくです

藤本さんの脚本よね
確か


どんな役だったんだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。