ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

朝日新聞 TVフェイス 古舘寛治

2013-12-07 08:00:00 | 新聞記事等


『ごちそうさん』に、和枝さんのあひびきの相手として出てきたとき、『リーガルハイ』だ~~~!って、まず思った。


インタビューはちょっと前なんだろうけれど、『ごちそうさん』の出演のタイミングに合わせてきたんでしょうかね


朝ドラは『あまちゃん』に、『静御前』の監督として出演(136)

『瞳』にも、友里亜の担任の藤田先生役で出演(明の担任でもあったんだっけね)
ダンス部の顧問にもなった



昔、何かでお名前見たとき、古舘伊知郎と津田寛治をあわせたみたいだなーって思ったのよね
でも、もう間違いません





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人って 存在感ある (モモ)
2013-12-11 10:52:39
存在感あるよね~~~
お名前知らなかったけど・・・

いろいろな映画でみるけど

声がとっても

気になる方です
返信する
Unknown (sandglass)
2013-12-14 16:21:47
不思議な存在感なのよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。