ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『チョッちゃん』(41) ★邦ちゃん&神谷先生 同棲!

2002-11-16 09:44:53 | ’02(本’87) 38 『チョッちゃん』
 今日の感想は、頽廃的
 

 邦ちゃんのアパートに行ったチョッちゃんは、驚愕

 邦ちゃんは、神谷先生と同棲していた。

 神谷先生は、札幌にも働き口がなく、職を求めて東京に行くことになり、
 邦ちゃんが勝手についてきたのだが、でもそれを許したのも先生。


 お茶碗2つ 歯ブラシも2本、
 チョッちゃんは、「大人の世界」を覗いてしまったような気持ちだったのでは。
 
 邦ちゃんは、とっても色っぽくなっていた。
 お茶をいれる仕草も、子どもっぽいチョッちゃんとは大違い (^^ゞ

 それでも戸惑いつつも「良かったねー」と言うチョッちゃん。


 ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


 チョッちゃんは、邦ちゃんの両親に知らせるんだろうか……
   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。