ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

『ちゅらさん』(118) えりぃ、陣痛始まる!

2014-02-20 23:45:49 | ’13 ’04(本’01) 64 『ちゅらさん』
『ちゅらさん』(118)


作  岡田惠和
音楽 丸山和範
演奏 新音楽協会
主題歌 「Best Friend」 歌 Kiroro


     出演


上村恵里 国仲涼子 :
上村文也  小橋賢児 :
古波蔵ハナ(語り) 平良とみ :
上村静子  真野響子 :
古波蔵恵尚  ゴリ :
古波蔵恵達  山田孝之 :
中町祥子   山口あゆみ :
与那原琉美子  前原絵理 :

桐野みづえ 丹阿弥谷津子 :
柴田幸造  村田雄浩 :
城ノ内真理亜  菅野美穂 :
我那覇 猛  川平慈英 :
佐々木奈々子 佐藤藍子 :
池端容子  余 貴美子 :

照屋ウシ  にれはら ゆい : 沖縄の産婆さん


    劇団東俳


古波蔵勝子  田中好子 :
古波蔵恵文  堺 正章 :


*---*---*---*---*---*---*---*---*-

琉美子も妊婦さんで、なんと予定日も一緒の7月20日
誠が「女の子だったら、“えり”って名前にする」って言ってるのって
誠らしい ^^;

しかし、えりぃのお腹、つめもの感ありありよね~~~!


一風館のメンツも、予定日までドキドキしている日々
真理亜さんまで、デパートのベビー服売り場に行ったり、書店で赤ちゃんの本を見ているところを
柴田くんに目撃される

えりぃの出産に合わせて、上村母、恵達、恵尚が、那覇に集合してくる



今日の放送では、まだ産まれなかったさ~~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。