ひねもすのたりのたり 朝ドラ・ちょこ三昧

 
━ 15分のお楽しみ ━
 

AERA '08/12/29-'09/01/05 表紙:宮あおい

2008-12-21 00:17:21 | 表紙シリーズ AERA
表紙の人 だけじゃなく、特集記事にもなってる アエラ

特集記事の写真、すっごくかわいい♪
前髪がある ^^;

『篤姫』 本当にいい仕事だったんだなぁ と思います



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおいちゃん (モモ)
2009-01-09 18:25:03
最近みるCMもとてもかわいいですね

篤姫は見なかったんだけど(私は)

CMみるたびに次女と

かわいいね~~~って言ってます
返信する
>あおいちゃん (sandglass)
2009-01-11 02:54:10
>最近みるCMもとてもかわいいですね

うん。 かわいいよ~

今度の舞台ってクドカンなんだね~
けっこうバラエティにも出て、弾けてるっぽい ‥ のかな?

でもね、義姉と義母は、キライなんだって~~!
義母なんか最終回のあと「桜子、かわいそう」って電話までしてきたくせに、
今のあの笑顔は偽者だ!っていうのよね


とにかく、『篤姫』はターニングポイントだったんだろうな って思います
今度、出演した映画をレンタルしたいです~
返信する
あっ (sandglass)
2009-01-15 17:55:06
『少年メリケン・・・』は舞台ではなく映画ね


と電車の中吊りを見て間違いに気づく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。