ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

円頓寺秋のパリ祭へ

2019-11-11 13:32:00 | 日記
夏前にジムを一時やめました。
私はギャラリーの展覧会が詰まっていたことと、
つれあいは高山クラインガルデンで野菜作りに
忙しくなり、ジムどころじゃなくなるから。
 
 
でも、5か月ほどの間全く運動もしない日々で
体力と脚力に自信がなくなりました。
今月末10kmのウォーキングに出かける予定で、
なんとか完しなければ同行する友人に叱られ
そうです😫
まずはキロから練習しておこうと、西円頓寺で
開催されている「秋のパリ祭」を目指すことに。
 
地下名城公園で下車し、円頓寺まできました。
たいした距離ではありませんが・・・
 
 
 
 
 
 
初めてました!パリ祭
 
 
 
 
ちょうどお前になり、何を食べようか物色しな
がら露天やお店をぶらぶら。。
フランスのアンティーク道具を出しているステキな
露天もありました。
とにかくすごい人!
 
 
アーケード街の外にできていたビストロ場にも
店が出店しているようでした。
 
 
 
 
私とつれあいは結局知人の店に行くことに。
探した、探した‼️
 
 
pas a pas (パザパ )さん
 
 
 
小さい店ですが居心地が良くて、有機野菜が
たっぷりのランチも美味しい!
 
 
 
食事の後も名古屋までぶらぶらして地下
宅。
行距離は7〜8kmにはなったかな。
今度の10kmウォーキング、なんとかなりそう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山の紅葉、今年は? | トップ | 笹木敦子新作展、始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。