ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

パーティーの準備中。

2014-07-19 11:14:20 | 日記
朝からレセプションの準備で
てんやわんやです。

まず近くのスーパーへ買い出しにいきました。
10時前から次々買い物客が来ます。
それも、おじいちゃん一人の車が
目立ちます・・なぜに?

地域性なのか、
私が現実を知らないだけなのか、
興味がつきないのが私の悪い癖(*^^*)



何はともあれ、
楽しいパーティーになるように
張り切ってます(*^^*) 。
つれあいが、ですよ。

徳重道朗展
レセプションパーティー
17:00 - 19:00
gallery noivoi






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見修道院ワイン | トップ | 楽し痛しの宴の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。