ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

「ボヘミアンラプソディー」を観る。

2018-11-27 12:14:19 | 日記
昨日は『長谷川睦展』のお休み。

長谷川睦展 版画モノタイプ



朝一番に、SNSや知人が話題にしていて
気になっていた映画を観に行きました。

「ボヘミアンラプソディー」



主役のフレディマーキュリーの知られざる
人生が描かれていますが、なんと言っても
今聴いても褪せていない楽曲がいい!

どの曲も聞き覚えがあり、当時は
特別クィーンのファンでもなかなったけど
今聴くと懐かしいし、とにかく歌の迫力が
すごくて、私は年甲斐もなく映画館の椅子で
小さく踊っていました(^。^)



#gallerynoivoi
#ボヘミアンラプソディー
#クィーン
#フレディマーキュリー
#年甲斐もなく
#懐かしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川睦展始まりました。 | トップ | 近藤夕琴展始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。