ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

わが家の読書家

2020-09-01 18:27:00 | 日記
つれあいは読書家です。
あらゆる分野の本が本棚に並んでいます。
今の家に引っ越す際、限られたスペースしか置けないので処分するように頼み、かなりスリム化しました。

新しく買う本は、現役の晩年はやはりビジネス書が多かったのですが、リタイア後は実用書が増えてきました。


何を読んでいるのか私は興味ありませんが、たまたま発見した本に苦笑い・・






コロナ禍で興味が湧いたのでしょうか?
つれあいは知りたいことがあると、何ごとも基本からはじめる・・という人です。

すぐ問題解決がしたい時や、精神的余裕がないときは、つれあいのマイペースぶりに
私は心の中で叫びます・・😆

そこからあ❓❓⁉️












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚と誕生と・・ | トップ | 南谷冨貴展のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。