ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

いくつになっても嬉しいこと

2021-06-13 20:02:00 | 日記
いくつになっても誕生日は特別な日・・
私も60代半ばになりましたが、祝ってもらうのは嬉しいものです😊


毎年近所のお気に入りフレンチに行くのですが、今年は8時までの営業だし、ワインもなし・・断念しました。

知り合いがSNSで投稿して気になっていた幸田町のカフェのランチを予約しました。
ビーガン料理ということで、つれあいが満足するかなと心配しましたが、量も十分だし、味も良し!料理人の心意気が感じられる料理でした。









今年はこれで終わりではなかったのです。
夜は夜で、近所に新規オープンしたお造り専門店でテイクアウトしました。
なぜ? つれあいが何か企ててる??





夫婦共々、お寿司が大好き!





スーパーの魚屋さんのお寿司でも良かったのですが・・
結局、つれあいもこのお店のお寿司が食べたかっただけでした。。


子どもがいない夫婦は、いくつになっても二人きり。
お互いの気持ちに寄り添って・・適度に
寄り添って、程よく距離を保ち、それぞれを認め合う、これからもそんな夫婦でいたいと思います。


でも、何よりも一番の喜びはこのちびっ子です〜😊














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫竹採り | トップ | 二人展始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。