ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

今年のクリスマスツリー

2020-11-18 19:03:00 | 日記
季節が逆戻り?
夏日のような陽気の本日、所用で名駅に出かけました。


発売初日の様子がニュースにもなったUNIQLO+Jが気になり、JRタワーズのUNIQLOに寄りました。
人気アイテムは売り切れになっているようでしたが、ニュースになったほどの特別感はなく、はて?+Jを着こなしているオシャレさんはどこに?と考えてしまうのは私だけでしょうか。
何にも購入することなく店を後にしまた。


11月も半ば過ぎると・・クリスマス🎄
今年はどんなかな?と、ミッドランドのツリーを見に行きました。






今年はコロナ禍の中、『未来の希望を託した再生ガラスのブルーツリー』が展示されていました。
ガラス作家辻和美さんの吹きガラスで制作されたプレートなど、530点が吊り下げられたクールなツリーでした。


あまりにあったかくて、クリスマス🎅🤶の気分には当分なりそうにない、のですが。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評開催中 寺岡麻美子展 | トップ | 土楽鍋がやって来た‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。