ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

『あいち2022 』始まりました。

2022-08-03 16:11:00 | 日記
三年に一度愛知県で開催される、国際芸術祭『あいち2022』が始まりました。
前回までの『あいちトリエンナーレ』を改め、今回は芸術総監督に片岡真美氏を迎え「今、を生き抜くアートのちから」と題し、海外からも多数アーティストが参加しています。


『あいち2022』公式サイト

パートナーシップ関連事業として、ギャラリーノイボイの展覧会が選出されました。

関連事業のチラシが送付されてきました。







ギャラリーノイボイ では、
「Sarah Fujiwara exhibition」を開催します。(会期9/30 ~10/9 )

詳しくはHPでお知らせしますので、もうしばらくお待ちください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿南町から恵那へ | トップ | 久しぶりブログ更新しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。