ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

『 水の流れに沿って エレンヌジョスペ展 』開催中

2019-10-20 20:20:00 | 日記
エレンヌジョスペ展、前半が終了しました。
 
たくさんのお客様をお迎えした土曜日の
アーティストトーク、今展で大変お世話になった
方々に厚く御礼申し上げます。
 
 
 
 エレンヌさんの話を熱心に聴いていただきました。
 
 
皆さんからの質問に丁寧に通訳していただき
ました名古屋芸術大学の西村先生にも感謝申し
上げます。
 
 
ギャラリーが終了したあとは、エレンヌさんの
友人の写真家と、その友人、そして一番お世話に
なりました高橋ご夫妻と、近所の魚道さんで食事を
しました。楽しい時間でした‼️
 
 
魚道さん、おすすめです。
 
 
 
展覧会の風景
 
 
昨日の一部
 
 
作品の一部
 
 
オリジナルスカーフ
 
 
作品とエレンヌさん
 
 
展覧会は27日まで。
明日はお休みです。
展覧会の詳細はHPでご覧下さい。
 
 
 
みなさんのお越しをお待ちしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からの展覧会準備が完了... | トップ | 日々アップロードされる社会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。