さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

ショッピングモールで避暑

2022年07月27日 | 横浜散策

ららぽーと横浜です

冷房が効いた屋内でウィンドショッピングが身体にやさしい

平日の午前中は空いて~面白い発見があります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物🍈 | トップ | 2022年8月です🌻(令和... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピングモール (池 千之助)
2022-07-27 18:09:42
さなえさん、こんばんは!

涼しい店内は、最高でしょうね!
こう暑くては、別世界に逃げていきたくなります。

こちらは、昼間は高校野球の地方大会の準決勝、
これからは、プロ野球のオールスター戦の観戦です!

相撲の後は、野球にはまっています。(笑)
池 千之助様 (さなえ)
2022-07-27 22:05:04
池様こんばんは
いつも💬ありがとうございます

平日の開店してすぐは、涼しくて人もあまりいません
仰るように天井が高くて別世界です
コロナ感染拡大でランチを我慢してテイクアウトしました

高校野球今日神奈川代表が【横浜高校】に決まりました
強豪の東海大相模接戦でした
私も夏の甲子園を愉しんでます

長野県自分が十代の頃 松商学園が常連でした
当時丸子実業と代表をかけての記憶があります
信州で高校野球をテレビで応援した懐かしい夏の思い出です
避暑地 (まつ)
2022-07-28 11:51:58
ららぽーと2階が子ども洋品けっこうあるので時々行きますが方向音痴の私はこの建物の中、よく迷います

それとイケアね。
見ているだけでもおもしろいんです。さんざん“ひやかして”買ったのは冷凍のホットドッグのセットだけのときもありますw🌭

この時期の避暑地ですね
まつさん (さなえ)
2022-07-28 15:22:54
こんにちは
いつも💬ありがとうございます
ららぽーと横浜二階の赤ちゃん本舗に行くようになって一年半が過ぎました
あと?オムツが取れるまで定期的に通います

コロナ以前は映画館を観たり~食事をして 一日過ごせました

近所にイケア ありますね
全部見て回り~最後のレジ 何かひとつ?買わないと出にくい
🌭いいですね
50円🍦美味しかったです😋今もあるかしら
ショッピングモール (akira)
2022-07-28 17:19:31
さなえさんへ

今日は病院の帰りショッピングモールに寄ってきました
デパートと違い若い人が多いですね!
色々なお店、食堂が沢山あり此処は映画館はないのですが
1日楽しめそうです
冷房の効いたベンチで過ごしてる人を多く見かけました

今日は体調も良く1人で病院通い、公園でブログ用の写真など写し
万歩計を見ると15000歩久しぶりに少し歩きました
歩けると先が楽しみですが油断はできません!
akiraさんへ (さなえ)
2022-07-28 22:20:01
こんばんは☆いつも💬ありがとうございます
akiraさんは朝がお早いですし 通院でお疲れのことと思います
15,000歩も
私ならくたくたです
もう(つ∀-)オヤスミーでしょうか

体調が良くなってきて ショッピングモールに寄り~楽しまれてよかったです
空いていて涼しい処を見つけて
仰るように油断なさらないでくださいね
熱中症とコロナ感染 怖いです😷

コメントを投稿

横浜散策」カテゴリの最新記事