禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

おもろいお話しをしよう!っす!

2021-01-29 13:08:49 | お読みもの

昔に、そう言えば!(バーガータイムと言うかつての名ファミコンカセットが合って!

とあるとこ、僕は行けば、日々ハンバーガーを作る作業をしている。とあって、僕はいざ!いつもの、ところへ向かうなら、そこにはいつものハンバーガーを作る場所ではなくあり、次いで!宝箱が、一つある。開けると、!中から、リングっが!(リングって乙女に用あり!アイテムって、何だっけ!?

 

と言うっで、僕はそれから作業ハンバーガーを作るをしていれば、!、やはりいつしか大量に作り、行く先(まあおおデカいハンバーガーがあるとて!)僕は、まあその残されているおおデカハンバーガーを食べ入るっと!、中から

大当たり!

の、みくじと、まあ別に(小言うとき!

リング

が、出て来るときがある、、。

 

昔に、やはりハンバーガーを作って(毎日)、いつしか行けばそこにはいつものハンバーガーを作る用意の、仕掛け(機械)はなく、お水(小川)が、流れているだけ!、っと言うときが合った。まあ、振り出しに戻るっは、ようあるっで、!、ビデオを巻き戻して最初に戻るかのよう、僕は小川流れる最初の地(振り出し)へ戻ったことがある、、。

 

いあいあ、こいうの世の常



最新の画像もっと見る

コメントを投稿