禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

昔昔のお話し

2021-01-29 07:35:16 | お読みもの

ええ、

あずっ子らが、、僕が音楽を聞き、僕と言うがそこいらおなごとは違う、例で、とあるトランス曲を聞くときの、

 

T.R.A.N.C.E

 

と言う文字列が後ろに合って、曲(ビデオ)が流れるときに、

さな:後ろのTRANCEの文字列が、僕!

などと言うと、、そのあとに、おんなじ、

 

Valentino Khan / Punp

 

と言うがあり、同様ぴょんぴょん跳ねる、Pumpの文字が僕!などと言えばm、、そこからば、、そういや、あこ、、向こうから、ラピュタのシータ姫があり、

・おっぱ○

などと言うっで、そらそうかもと言えば、

さ・いつの話し!?世界はどこまで青空なのか!?(NGT48)のときの話し?

と言えば、’そうかも’と言うっで、(昔の話しだなぁ~!思えば、ムー大陸のときよりこって前じゃあ!?ないか?

僕が、っだな!

 

さっな:そういや昔)僕が、田んぼ脇水路を入り、辿っていずる”この水路どこまでいくだろう?(先に、、まあよい、、)

 

と、思い、辿ってゆく先に、でたところ当たり

’ラピュタ’

と、声がする。僕は、そこのラピュタに辿りつき、もとの世界(ここいら)に、2度と戻らなかった!、と言う話しをすれば、まあ、こちたらのお人たっちっは、!、まあ面白可笑しく聞いたりするわっけ(笑う!

 

昔に、水路を辿ってラピュタに辿ったときが合って、こいうのよくある話しなわっけ!こな、別の世界とも言う、ラピュタに戻って、2度ともとのここいらに戻ることなく、ここいらから見れば、一件落着のごとくに、収まることってある、、。

 

ではでは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿