わんにゃん時代は、わんにゃん弁!
と、言いつつ、僕は曲がる横丁の今は宮関と言う地、ここでとある看板を見掛ける・・(ぷふふ
それで、僕は時代はわんにゃん時代を向かえ、こう言いつつ、、
さな:わんにゃん時代っは、わんにゃん弁!棚橋不動産っは、標準弁!!(恥ずかしいぃ~!
っと、横掲げる青めの看板を見て言う。!一同)大爆笑だが、横で看板棚橋不動産の文字っが、あまりにきっちりしていて
さな:棚橋不動産っの文字って、きっちり(ガリ系、だよなぁ~!
っと、思う!他の看板では、あの(電柱の宮関らの文字が、可愛いらしい’宮関’の文字を連ねられているのを片目に、世の中ちょーお堅いきっちりしている奴がいてまあ不動笑いなわけだ!
ガリ勉(ガリ仕事)ってのはいて、何もできない。等に、会話があって話すっと(嫌、これがもうお話しにならない一切会話にならない言葉、返答を返す。まあ、話す自体苦手っは言うまでもないけれど、相手の言う話し、これが一切によく(うまく聞けず、当てばったりその場のがちょーん!って、入っているだけの返答を繰り返す。要は、人付き合いっが途方に下手で、会話っが一切できないやつっている。
女子側は女子側、少年側っは少年側に分けて考えねばならないけれど、まあ女子にしたって上手に女子と話せん女子ってのは(まあ稀にいるものだ!
それでは、杏里の「悲しみが止まらない」、「サマーキャンドル」っを、聞きながら一筆記しておこう!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます