昨日の業務は、
接客対応は、
「ハイハイ、どうぞ(好きなように)、、」
上司の社員は、
『そこまで減りくだらなくていいよ。』
『お客さんを怒らせないように、様子を伺いながら接客してください。』
って言ったけど、
中途半端は嫌なので、「優しく」
徹底しました。
決まり通りのきちんとした接客をしないことで、
なんだか私は、「肩の荷が下りたみたいに」楽になりました。
お客さん本意(言いなり)の接待でいいのなら、
「どうぞどうぞ、、」って言っとけば、何も問題は起こらないんだから、、
「上司から怒られるよりも、お客さんから怒られる(クレーム)の方が怖い会社だからね!
あーー、楽になったわー、ハハハ
接客対応は、
「ハイハイ、どうぞ(好きなように)、、」
上司の社員は、
『そこまで減りくだらなくていいよ。』
『お客さんを怒らせないように、様子を伺いながら接客してください。』
って言ったけど、
中途半端は嫌なので、「優しく」
徹底しました。
決まり通りのきちんとした接客をしないことで、
なんだか私は、「肩の荷が下りたみたいに」楽になりました。
お客さん本意(言いなり)の接待でいいのなら、
「どうぞどうぞ、、」って言っとけば、何も問題は起こらないんだから、、
「上司から怒られるよりも、お客さんから怒られる(クレーム)の方が怖い会社だからね!
あーー、楽になったわー、ハハハ