サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

卒業の朝

2006年05月15日 21時10分14秒 | 映画

卒業の朝 02年アメリカ オススメ★★
出演・・・ケビン・クライン、エミール・ハーシュ
ケビン・クラインとマイケル・ホフマン監督による人間ドラマ。
ヴァージニア州のとある男子校。
古典を教えるハンダードは、生徒たちに勉学だけでなく道徳的な指導も同時に行う信念を持って来た。
そんな中、彼のクラスにひとりの問題児が転入して来る。
(DVD NAVIGATORより)
BS-hiにて鑑賞。
げっ!!(笑)
爽やかなDVDのジャケ写の雰囲気から感動の学園物を予想したのに・・・。
途中で完全に裏切られました。
ちょっとビターな人生ドラマでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (fuu)
2006-05-15 21:22:03
イイ意味で裏切られたの?コケたんじゃなくて?

ケビン・クラインって二枚目も三枚目もこなすよね。

コレは二枚目でいってるドラマなんでしょ?
返信する
二のケビンです。 (サモやん)
2006-05-15 22:06:07
問題児と熱血先生が分かりあう話だと思って観てたんで裏切られました。

映画の主人公も裏切られてました。

こんなんアリ?(笑)

返信する

コメントを投稿