【創作びより】

【アクセス】サニーストンホテルへの行き方


本日は吹田市倫理法人会主催の経営者ナイトセミナーにお伺いします。


会場のサニーストンホテル本館は、OsakaMetro御堂筋線「江坂駅」下車。

「千里中央」行き、進行方向に向かって、後ろの車両がオススメです。


7番出口を目指します。






歩道橋を渡ります。


すぐ目の前が、「サニーストンホテル」です。


フロントは、もう少し先です。


「鳥貴族」の看板が見えます。


こちらがフロントです。


入ってすぐ左のエレベーターは北館なので、乗りません。


そのまま、まっすぐ進みます。


フロントに着きました!


階段を上がります。
左手奥にエレベーターもあります。


2階の「鷹の間」が会場です。


ほっとして、1階に降りると、関西限定のお土産を見つけました。


加湿器の貸し出しは、いいですね。女子にとっては、必需品です。


ネクタイなどもあるので、急な出張や冠婚葬祭のときも安心ですね。


お菓子もたくさん揃っています。


キティちゃんのくつ下、可愛いですね。


なんと! こちらが正面玄関でした。


書いてある通り、頭をなでなでしましたよ。

目がピカーン!と光ったら、どうしようって心配でしたが(^_^;)


目の前に駐車場もありました。

今日はどんなお話をお聞きできるのか、どんな方にお会いできるのか、とても楽しみです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「アクセス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事