Some kind of Wonderful

     座右の銘は「いつかきっと...」
- ぷー太郎生活改め、パート生活をを送る「サミーの気ままな日記」 -

聖火リレー本番

2008-04-26 21:51:23 | 雑談


本日、北京オリンピック聖火リレーが
予定通りに行われました。

「何事もなく…」
の願いも虚しく逮捕者が出てしまいましたが
他国ほどの騒ぎにならなかったのは幸いだったと思います。
まあ、それだけ我々日本人がチベット問題を重要視してない証かもしれませんが。

会社の前を聖火リレーが通過したのが
AM 10:10頃で
走者は一般の方だと思います。



「聖火は何処?全然見えないんだけど…」
といってる間に
警官とランナーと一緒に走ってる警備隊の壁に囲まれ
騒々しく私の前を通り過ぎて行きました。



「これだけ?」

あの騒ぎはいったい何だったのだろうって感じで
感動とか感激出来なかった。

まあ大事に至らずに済んだ聖火リレー。
次は何処の国に行くのかしら?

取りあえず
終わってよかったよかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強制的に人生も健康も破壊された新井泉さんを移動監獄から救い出しましょう。 (真実)
2008-04-27 07:37:32
ウイグル人やチベット人を虐殺する悪魔によるオリンピック聖火リレーの走者になるのを辞退しない日本人には、ほとほとあきれてしまう!日本人はヒトの生命よりも自分の社会的地位をだいじにするけがれた悪い習性がある。隣で何の罪もないヒトが監禁虐殺されているのをしりめに、てめえだけはしらんぷりで優雅な犯罪人生を謳歌しているのだ。こんなてめえさえずるくたちまわればいいと思っている日本人であるから、何の罪もない新井泉さんを長いあいだむりやり監禁暴行して人生も健康も破壊して虐殺しても、てめえらは平然と凶悪犯罪を犯し続けている。てめえだけ中国人になれたとうれしがってウイグル人やチベット人をこの世から抹殺しようとしているのである。こんな残酷な日本という最悪の国を早く滅ぼさなければならない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。