Some kind of Wonderful

     座右の銘は「いつかきっと...」
- ぷー太郎生活改め、パート生活をを送る「サミーの気ままな日記」 -

調子悪いです

2009-02-18 22:37:57 | パニック障害治療中
ここんところ仕事のことで嫌な気分になり
PD発作が立て続けにおこってる。

症状が襲ってくるの分かるから
すぐに処方薬を飲むようにしてるけど
イマイチ効きが悪いみたいで
気分が悪い。

頓服を沢山摂取することは避けたいので
発作を必死で我慢してるけど
それが逆効果なのかも知れない。
家にいても仕事場にいても
何処にいても気分が優れない。

毎年この季節になると
憂鬱さが襲ってくるから
精神的にも結構キツい。


何も考えないで居られる場所探ししなくちゃ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rick)
2009-03-01 21:04:25
お久し振りです。体調はどうですか?
気が休まる場所は見付かりましたか?

難しいと思いますが、焦らず、ゆっくり過ごせるといいですね。
私には解らない苦しみが沢山あると思いますが…、sammyさんの気が少しでも休まることを願っています。

薬とも上手く付き合っていけるといいですね。きついでしょうから、十分気を付けて下さいね。
自分も多分一生鎮痛剤とはお友達です(^^)

また、遊びにきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。