何か言ってる

さらに適当好き放題

2017年のスクリーン その3

2017-11-18 08:05:11 | 何か言ってる
●おじいちゃんはデブゴン
デブゴンおじいちゃんとお隣さんの可愛いお嬢さん。
そんな可愛い設定にサモハンのえぐい演技力が食い込んできて辛い。
でもかわいい。
アクションも「今日は関節を破壊します」祭り。
でも、ラストでようやく。良かったね…(*´∀`*)

●ワンダーウーマン
あの曲がいつ流れるんだって今か今かと。
BvsSの落ち着いちゃってる彼女の後のこの彼女はまた可愛い。
みんな可愛い。
ものすごく丁寧にワンダーウーマンの誕生を描いてくれたなというかんじ。
吹き替えものすごく良かった~~!

●天国と地獄
黒澤監督作品は「生きる」以来二度目。
かなり入り込んで夢中で見てしまいました。
当時の情景いろんなものもすごかった。
仲代達矢の神話的ヒューマン感もすごかった。
ラストのやりとりもすごかった。
東野英治郎だーーーーーーーーっ!!!感最高でした。

●野良犬
三船敏郎若い若い。
コールオブヒーローズのレビューで見かけたけど、
確かにエディ・ポンと似た雰囲気あるかも。
横浜の刑事さんとのやりとり、距離感とても良かった。
なかなか顔を出さないんだなと気になってからのラストそうくる感楽しかったです。



つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年のスクリーン その2 | トップ | LWA #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何か言ってる」カテゴリの最新記事