冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

結局、松居一代の話はどうなの?

2017-07-06 19:44:34 | 日記
夫婦仲が悪かっただの、離婚調停の話がでているだの、それがどうした?

そんなことは今までの話でほとんど明らかのことで、いまさらながら、目新しいことでもない。こんなことでワイドショーは時間を使ってもっともらしく説明している。

松居一代は真実をブログで書くと宣言しているようだが、自分の考えにあったものが真実でそれ以外は真実ではないと思っているだろう。これは悪意もなく、確信的に
思っているのかもしれない。ある意味、精神的に異常をきたしているのか、単なる性格のものなのか…。

正直、こういう人と結婚する人は自業自得とはいえ、あまりに気の毒。気に入らなければ暴力を振るう、暴言を吐く。事実がどうかはわからないが、ほぼ真実なんでしょう。

しかしまぁ、バイアグラがどうとか、別に構わないんじゃないの。バイアグラを使うことがそんなに恥ずかしいことなのか。そういうマスコミの風潮が気に入らんな。

しかしまぁ、くだらない記事でした。

こういう人間と結婚すると、別れるのも相当に精神的にも参りそうでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿