冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

龍潭寺への帰りには・・・。

2017-01-13 23:33:16 | 日記

大河ドラマ館などというものがあるようなので、行ってはみたものの、まだ開館されていなかったです。

次の日曜日に開館?

出演者でもオープニングセレモニーに来ますかね?

さすがに、わざわざ行く時間もないので、パスしますが、観光客のルートに組み込まれるんでしょうねぇ。

さて、話は変わりまして、テレビでやたらとキムタクさんが番宣ででているのを見かけます。
ドラマの内容はともかく、宣伝ばかりに時間を使って、貴重な電波を消費しているなぁと思ってしまってます。
フアンの方には申し訳ないですが。

そこで、キムタクといえども中年の方なので、やはり目元とほほ当たりに年齢ってでるもんだなぁとおもって
しまいました。自分もそうなんですが。

やはり、20代、30代とは張りや潤いが違う。

高齢になるのは寂しいもんですなぁ。

ただ、なぜ、容姿が老けてくると悲しい気分になるのか?について自分の考えを次回、書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿