冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

デジタル置時計を買いました。かっこよくて気に入りました。

2017-03-03 21:03:18 | 日記
このような時計です。



パートさんの従業員が一人入ってきたこと、これまでほど、きちんとは仕事をしない宣言をしたこと、もっとも、自分はきっちりやりますが、他の人の仕事内容
までチェック、フォローはできないということをオーナーに伝え、早く退職できるように人員補強をお願いしたことから、サービス早朝出勤をせず、ぎりぎりまで自宅で
ゆっくりするため、時間がすぐにわかるようにとのことから買いました。

まぁ、為替トレードは好調に進んでいることもあるのですが・・・。

ドル高傾向の波に乗って今のうちだけでも稼ぎたいと思います。ここ数日で3月分の給料をゲットしました。

欲をかけば、痛い目を見るので、謙虚に生きたいと思います。詳細は落ち着いてから行いたいと思います。

お金を稼いで、ほしいものを買う、行きたいところに行くというのが、私の生きがいですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿